熊本県立熊本高校

学生江原会

 
左メニュー上端画像
左メニュー下端画像

【ウェルカム学生江原会】
 
今年で6回目の開催となる「ウェルカム青年江原会」は、高校を卒業してまもない若い学生が、青年江原会を知るきっかけとして催されるものであり、昨年から学生江原会が主催で、参加者も学生のみというまさに若手による、若手の為の会です。今回は4月6日(月)に開催し、総勢約45名の参加があり、テニスクラブを貸し切って盛大に催すことができました。


初めて青年江原会の活動に参加する人は最初は緊張していたようですが、久しぶりに会う仲間や先輩、後輩などと談笑するうちに打ち解け、和やかなムードの会となりました。









また、会の途中でビンゴ大会を行ったのですが多くの先輩方からの寄付によって半数以上の参加者に景品を持って帰ってもらうことができましたし、目玉商品としてi-Pod shuffuleを用意していたのですが、今まであまり参加する人が少なかったH19年卒の子で今回初めて江原会のイベントに参加したという女の子が当選し、これからはサマーパーティーなどの江原会活動にも参加していきたいと感想を寄せてくれました。これを機に参加者をどんどん増やしてきたいと思います。










最後になりますが先輩方からの支援がなければここまで盛大にウエルカム青年江原会を開催すことはできませんでしたので本当に感謝しおります。
青年江原会を盛り上げるためにも学生江原会として一生懸命活動していきたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いいたします。
(学生江原会 会長 松崎聖志)



ウェルカム学生江原会は毎年ハガキにて連絡を行っています。
連絡が届いていない・住所が変わったなど何かありましたら学生江原会のメールアドレスまでご連絡ください。
また、今回ハガキで告知を行ったのはH18年卒〜H21年卒でした。その他の学年には学年幹事を中心に連絡を行っています。
連絡の行き届いていない方は上記アドレスまでご連絡ください。
今後はメーリングリストにて新規イベントなどの告知を行います。





 
Copyright(C) 学生江原会 All rights reserved.
inserted by FC2 system